前回ではコミュニティーレストラン「てまえみそ」での記事をご紹介させていただきました。今回は、そのときインタビューされた中日新聞の記者から、私個人についての活動を記事にしたいというお話をいただき、できた記事のご紹介です。
 
写真はピアノの前で作業をしていますが、こういう場合もありますが(難しいピアノの場合は実際に弾きながら確認する必要があるためです。 写真は右手で音高を指定し、左手でPCキーボードで音長を指定して打ち込んでいるところです)、殆どはデスクに打ち込み用の小さいキーボードを置いて曲作りをしてます。
 
前回、今回の新聞記事を見た方が「てまえみそ」に新規に10名も参加され満員でうれしい悲鳴をあげています。新聞の効果はすごいです。(中日新聞社様感謝!!)

(下記記事掲載は中日新聞社様許諾済み